本文へ移動

保証&アフターサポート

保証&アフターサポート
家を新築する場合とは違い、リフォームには法的に保証する制度がありません。
そのため多くのリフォーム会社は独自の保証システムを設けています。
 
カナメリフォームが提供する保証の内容をわかりやすく紹介します。

保証制度

カナメリフォームでは、リフォームのお引き渡し後から本当のお付き合いがはじまると考えているので、住宅に不具合が生じた場合を想定し、保証制度をご用意しています。

施工内容に自信があるからこそ、工事保証書を発行し、さまざまな不具合に対応できる体制を整えています。
設備保証
設備機器メーカーが設定する保証の延長制度です。
メーカー保証同様、消耗品や自分で交換できる部材、経年劣化する部品は保証対象外です。
工事保証
リフォームのお引き渡し後に、リフォーム工事が原因で不具合が生じた場合の保証で、いわゆる瑕疵担保責任の延長ともいえる保証のことです。

アフターサポート

カナメリフォームでは、お客様が末永く快適に暮らせるよう、再点検やアフターメンテナンスも行っています。

お客様アンケートをお渡ししています

お客様アンケートをお渡ししています
お引き渡しの際、原則的に完工アンケートをご記入いただき、保証書をお渡しいたします。
工事の不具合や、ご不便な点はお気軽にお申し付けください。
アンケート記入後にお気づきのことがある場合も、お気軽にご連絡いただけますとすぐに対応いたします。

工事後の定期訪問

工事後の定期訪問
リフォーム後、実際に生活をしてみないと、本当の良さはわかりません。カナメリフォームでは、お引き渡し後に定期訪問を行うことでお客様の満足度をお伺いしています。
リフォームの不備や使い心地など、気になることがあればお気軽にご相談ください。

お電話によるお問い合わせでスピード対応

お電話によるお問い合わせでスピード対応
その他不明点や不具合、ご質問などある場合は、いつでもお電話ください。お客様のお困りごとに、迅速に対応いたします。

カナメリフォーム
受付時間 9:00~17:00|定休日:日・祝
カナメリフォーム
〒372-0817
群馬県伊勢崎市連取本町10-14
TEL.0120-98-0101
TOPへ戻る