よくある質問トップページ > 選ばれる7つの理由 > よくある質問お客様からのよくある質問についてカナメリフォームに寄せられるご質問の中から、特に多いお問い合わせをご紹介いたします。以下の内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。料金について すべて開く すべて閉じる相談や見積もりに料金はかかりますか?ご相談やお見積もりは無料で承っております。当社のスタッフがお話を伺い、お客様に最適なプランをご提案いたします。追加料金を請求される場合はありますか?お客様の了解を得ずに作業を行い、追加料金を請求することはありません。どのくらいの料金がかかるのかはお見積もりの段階で詳しくお伝えし、追加作業が必要になる場合は事前にご相談いたします。クレジットカードでのお支払いはできますか?以下のクレジットカードでのお支払いが可能です。工事について すべて開く すべて閉じるどのような工事をお願いできますか?主にキッチンやトイレ、バスルームまわりのリフォーム工事を行っております。そのほか、水道の水漏れ修理や排水口のつまりの直しなど、短時間で終わるような工事も承っておりますので、お困りの際はぜひ当社にご相談ください。工事の期間はどのくらいかかりますか?工事内容によって異なるため一概には申し上げられませんが、その日のうちに完了できる工事もあります。現地調査にて工事が必要な箇所を確認し、お客様のご希望を踏まえたうえで、最適なスケジュールをご提案いたします。留守中でも工事はしてもらえますか?お客様がご不在でも工事を進めることは可能です。お客様が外出されている間は、当社が責任を持って鍵をお預かりいたしますのでご安心ください。もしお時間がある際には工事に立ち会っていただき、お客様のご希望通りに工事が進んでいるかの確認をおすすめいたします。リフォーム後のアフターサービスはありますか?リフォーム工事の完了後には、工事内容に応じた保証書を発行しています。万が一、工事箇所に不具合が発生した場合は、当社の保証規定に沿った対応をいたしますのでご安心ください。保証内容の詳細についてご不明な点があれば、当社にお問い合わせください。カナメリフォーム 他社とのちがい